PAGETOP

アーネストブログ ENTRY

  • アーネストホーム 資料請求アンケート
  • アーネストホーム CD-ROMアンケート
メインコンテンツ
  • ENTRY
  • BLOG TOP

グレイシャス06

  • 掲載のお知らせ
  • 2007年3月31日

19.3.31.jpg

Gracious(グレイシャス)06誌に広告が掲載されました。
掲載のお家はビルの谷間に位置するモダンな平屋の建物です。
昨日、こちらのお家にお邪魔いたしました。
築年数は3年弱ですが、真っ白い建物にもかかわらず、
内外壁とも本当に美しいままで驚きました。
特に防汚素材を使用しているわけではありませんが、
テクスチャーがフラットであること、構造的に雨垂れに配慮していること、
ビルに囲まれているという立地条件などが功をなしているのかも知れません。
また、ガラスを多用したデザインで、そのメンテナンスも気になるところですが、
オーナーからは「当初は汚れを覚悟していましたが思いのほか汚れません。
年に2回ガラス清掃をお願いしていて、次回は来月ですが、
ほとんど汚れていませんでしょう。庇が長いデザインのためですかね。」
というコメントを頂きました。
気持ちよく住んで頂くことが作り手の喜びでもあります。


PAGETOP