PAGETOP

アーネストブログ ENTRY

  • アーネストホーム 資料請求アンケート
  • アーネストホーム CD-ROMアンケート
メインコンテンツ
  • ENTRY
  • BLOG TOP

ミントブッシュ

  • 展示場だより
  • 2007年3月16日

19.3.16.1.jpg


19.3.16.2.jpg

駒沢公園ハウジングギャラリーにあるアーネスト空間ショウルームでは、
室内、屋外を問わず、一年中花を絶やさないようにしています。
春になると花も多くなりますが、冬場はなかなか大変な作業です。
そんな思いを知ってか知らずか、このミントブッシュは
常に花を咲かせている優等植物です。
もともと寒さに強く、害虫を寄せ付けない性格ですが、
通年開花させているものは珍しいようです。
針状の葉を折るとミントの香りがする、
しそ科の常緑低木で、この木は3年前に植えました。
写真は花が少ない2月のものです。
これからますます元気に可憐な花を咲かせてくれると思います。


住宅展示場は年中無休
駐車場完備
営業時間10:00〜18:00(夏期は19:00)
東京都世田谷区深沢4-6 駒沢公園ハウジングギャラリー ステージ2
連絡先03-5707-5656
左下のホームページから『ENTER』→『SHOW ROOM』をクリックしていただくと
地図をご覧いただけます。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


PAGETOP