PAGETOP

アーネストブログ ENTRY

  • アーネストホーム 資料請求アンケート
  • アーネストホーム CD-ROMアンケート
メインコンテンツ
  • ENTRY
  • BLOG TOP

POPOちゃん

  • かわいい家族
  • 2007年6月11日

かわいい家族


『かわいい家族』のカテゴリーでは、
アーネストホームのお家に暮らすワンちゃんネコちゃんをはじめ、
かわいいペットちゃん達をご紹介いたします!!


popochan1.jpg


POPOちゃんです!
お目目がキラキラしていてかわいいですね。
まだ子犬のようですが、実は来月には5歳になる男の子ちゃんです。
ヨークシャーテリア独特のスチールダークブルーが美しく、
まさに「動くジュエリー」という言葉がぴったり。
お家では大きなガラス越しに風景を眺めたり、
自由に遊んだり、甘えたりしています。
人間の言葉も良くわかるおりこうさんで、
見知らぬ人には威嚇もする、頼もしい面もあります。
POPOちゃんの楽しみは毎日のお散歩。
桜並木に続く近くの公園から住宅街を30分かけて歩きます。
「でも、犬嫌いの犬なんですよ(笑)」と奥様。
本当の子供のようにかわいがられていて、
とっても幸せなPOPOちゃんです。


アーネスト   アーネストブログ


PAGETOP