PAGETOP

アーネストブログ ENTRY

  • アーネストホーム 資料請求アンケート
  • アーネストホーム CD-ROMアンケート
メインコンテンツ
  • ENTRY
  • BLOG TOP

POOちゃん

  • かわいい家族
  • 2007年12月14日

『かわいい家族』のカテゴリーでは、
アーネストホームがデザインしたお家に暮らす、
かわいい家族を紹介しています。
今回は大阪のPOO(プー)ちゃんです。


こんにちは!プーちゃんです!
IMG_3514.jpg


POOちゃんはチワワのロングコートでチョコレート&クリーム&タンの被毛が綺麗な女の子。
もうすぐ1歳になります。
IMG_3520.jpg


かわいらしい外見ですが、何にでも興味を示し、
大理石のリビングを駆け回る元気で明るい性格です。
リビングに置かれたまあるいクッションがPOOちゃんのお気に入り。
IMG_3516.jpg


仲良し(?)のぬいぐるみと格闘中。
IMG_3524.jpg
IMG_3529.jpg


「とにかく朝寝坊で、ほうておくとずっと寝ているんですよ。
お風呂は大好きで暖かいシャワーをかけてあげると
とても気持ちよさそうにしています。
お散歩に行くと、大きいワンちゃんがとっても苦手で、
すぐに抱っこをせがみますが・・・
でもガラス越しだと吼えるんですよ(笑)。」
ちょっとあまったれなところがかわいくて仕方がないご様子です。
好物はキュウリとキャベツの芯・・・変わっていますね。


大好きなキャベツをいただきました!
IMG_3540.jpg


イスからは降りられません・・・。
IMG_3542.jpg


小さくてかわいいPOOちゃんでした!
IMG_3531.jpg


アーネストホームでは日本全国、海外での設計も承っております。
03-5454-0123
アーネストホーム
アーネストブログ


PAGETOP