PAGETOP

アーネストブログ ENTRY

  • アーネストホーム 資料請求アンケート
  • アーネストホーム CD-ROMアンケート
メインコンテンツ
  • ENTRY
  • BLOG TOP

リニューアル・オープン!!

  • 展示場だより
  • 2008年7月15日

2008年7月12日(土)
アーネスト駒沢空間ショウルームがリニューアルオープンいたしました!


既にあった室内の泉に加え、
ガラスの外壁に滝を造るという、大胆な演出を試みました。
日本には水の音を楽しむという文化があります。
さわやかな光とここちよい水音・・・
幻想的な空間で、新しい癒しを感じていただけましたら幸いです。


IMG_4073.JPG


ガラスに均等に流れる滝。
施工技術も注目していただきたい部分です。
IMG_4076.JPG


ガラスには汚れ防止の光触媒を施しています。
IMG_4075.JPG


室内からはより幻想的な印象です。
IMG_4072.JPG


さらに泉の中央に透明なエレベーターを設置しました。
一般的には普及していない新しいタイプのものですが、
乗り心地は、ちょっとしたアトラクションのような楽しさです。


光が透過する透明なエレベーターが、
泉の中央から吹き抜けを昇降するという大胆な演出。
IMG_4077.JPG


乗り心地は普通の家庭用エレベーターとは少し違います。
是非実際に体験してください。
IMG_4078.JPG

アーネストが提案する家に完結はありません。
変化する住宅、たくさんの可能性を秘めた住まい。
アーネストは増改築専門会社であるクラフトスピリッツを設立し、
ますます進化する家に力を入れてまいります。


東京都世田谷区深沢4-6 駒沢公園ハウジングギャラリー ステージ2
連絡先03-5707-5656
駒沢公園ハウジングギャラリーの地図


アーネストグループ
アーネスト空間工房
アーネストホーム
クラフトスピリッツ


PAGETOP