PAGETOP

アーネストブログ ENTRY

  • アーネストホーム 資料請求アンケート
  • アーネストホーム CD-ROMアンケート
メインコンテンツ
  • ENTRY
  • BLOG TOP

アクトオンTV 「アーネストの家〜形なき想いを具現する住宅」放送決定

  • ABOUT US
  • 2011年2月22日

展示場だよりでは既にお知らせしておりますが、
先日、三田本社、駒沢展示場にて、
アクトオンTV 『大人の趣味と生活向上』
「アーネストの家〜形なき想いを具現する住宅」
の撮影が行われました。


RIMG0016.jpg

この日はお天気にも恵まれ、撮影は終始和やかな雰囲気。
社長のインタビューも話が弾んでおりました。

こちらが完成した映像の一部。

acton_photo2.jpg

showroom2.JPG

showroom6.jpg

acton_photo3.jpg


アーネストの家づくりへの「こだわり」、それは求められた以上の結果を出し、住む人に豊かさを与えること。
豊かな住まいの実現のためにアーネストが培ってきた技術がたっぷりと番組内に凝縮されております。


『大人の趣味と生活向上◆アクトオンTV』
J:COM TVデジタルch.701を含む全国ケーブルテレビ     
スカパー!ch.280
スカパー!光
の各チャンネルで、3月1日(火)から初回放送予定です。
また、アクトオンTVホームページ http://www.actontv.com/tv/
からもご覧いただけます。


是非ご覧くださいませ。
これを機に、みなさまにアーネストをより身近に感じていただければ幸いです。


showroom5.JPG


PAGETOP