PAGETOP

アーネストブログ ENTRY

  • アーネストホーム 資料請求アンケート
  • アーネストホーム CD-ROMアンケート
メインコンテンツ
  • ENTRY
  • BLOG TOP

長渕悦子さまのチャリティーブック第二弾「Flower arrangement 写真集 INSPIRE Vol,2〜あたって砕けろ〜」発売のお知らせ

  • ABOUT US
  • 2012年6月18日

弊社のお客様としてご縁が繋がり、アーネストコラム「酒酒落落」にもご寄稿いただきました長渕悦子さま。
反響を呼んだコラムでは、ご自身のライフワークであられるフラワーアレンジメント、また東日本大震災の被災地、及びチベット難民キャンプでの支援活動について、熱い想いとともに語っていただきました。
そんな長渕さまがご自身で撮影・執筆を行ったチャリティーブックの第二弾が発売の運びとなりましたので、お知らせいたします。


201206au_2.jpg
Flower arrangement 写真集
INSPIRE Vol,2 〜あたって砕けろ〜


まずは、長渕さまからのメッセージをご覧下さい。


* * *


皆様、こんにちは。長渕悦子(志穂美悦子)です。


私のフラワー本「INSPIRE」は昨年暮れの第一弾に引き続き、この度早々に第二弾も発刊する運びとなりました。
お陰様を持ちまして多くの方々のご協力を得て売り上げは東日本大震災の被災地と以前より支援させて頂いていましたチベット難民キャンプに寄付させて頂きました。
この場を借りて心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。


季節のアレンジメントを作りその写真を自分のカメラで撮り、それを編集して本にする…

その行程はとても面白く、やればやるほど興味深くなっています。


アーネストホーム駒沢展示場のモデルハウスも撮影で幾度となくお借りしました。
出来たばかりのアレンジメントとカメラを持って出掛けるのは、私の至福の時です。


アーネストの独創的モダンスタイルの清々しい空間と優しい花の香りは、創作意欲を益々駆り立ててくれました。


私の出来ることは小さいですが、今後も自分の出来ることで誰かが笑顔になってくれたら…と願っています。
ご高覧下されば嬉しいです。


201206au_0.gif


* * *


「INSPIRE Vol,2 〜あたって砕けろ〜」の概要をご紹介いたします。


第一弾「INSPIRE〜いちかばちか〜」から半年、皆様のお陰を持ちまして第二弾の発表に至りました。
精力的に活動を深め、今回本人が撮りためた総写真数は1,929点に及び、その中から厳選した172点の写真から構成された写真集となりました。
また2012「六本木フォトコンテスト」において出品した『摩天楼に花のブーツ!』は優秀賞を受賞しました。
前回同様に構成、編集はもちろんロケやスタジオ撮影を敢行し、ページ数増、印刷紙も本人が吟味し こだわった作品集です。
花に対するエッセイも加わった「INSPIRE Vol,2 〜あたって砕けろ〜」を乞うご期待下さい。
尚、引き続き東北大震災、及びチベット難民キャンプに収益の一部を寄付させていただきます。


201206au_3.jpg


使用写真数172点
作品数52点
A4サイズ 
糸かがり上製本
ページ数80(Vol,1より8ページ増)
価格2,500円(税込)
著者・文・写真:長渕 悦子


* * *


「INSPIRE Vol,2 〜あたって砕けろ〜」の詳しい情報は、以下のウェブサイトをご覧下さい。


長渕剛さまオフィシャルウェブサイト「ROCK ON」
http://www.nagabuchi.or.jp/new_contents/rockon/index2.html


長渕悦子さまオフィシャルウェブサイト「Love&Fight」
http://www.nagabuchietsuko.com/


長渕悦子さまのTwitter
https://twitter.com/#!/cleopatraetsuko//


第一弾よりもさらに力強さを増した作品の数々に、パワーを分け与えてもらえる写真集となっています。
ぜひご一読ください。




アーネストコラム「酒酒落落」バックナンバーはこちら
http://earnest-blog.jp/past/cat78/




デザイン・設計の
アーネストアーキテクツサイトはこちら
new-B.jpg


リフォームから、施工までの
アーネストグループ全体サイトはこちら
group_bana.jpg


TOPに戻る


PAGETOP