PAGETOP

アーネストブログ ENTRY

  • アーネストホーム 資料請求アンケート
  • アーネストホーム CD-ROMアンケート
メインコンテンツ
  • ENTRY
  • BLOG TOP

アイムホーム2007年5月号No.27

  • 掲載のお知らせ
  • 2007年3月18日

19.03.18.jpg


『I'm home 2007.MAY ?27』に掲載されました。
アイムホーム誌の愛読者の方の中には「アレ?」
と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
昨年までは季刊誌として、1月、4月、7月、11月が発行月でしたが、
今年から、隔月誌として、1月、3月、5月、7月、11月の発行になりました。
内容も海外の取材を充実させるとのことで、さらに読者を楽しませてくれると思います。
さて、今回ご紹介いたしましたお家は、大変シックなアーバンハウスです。
門扉からのアプローチを長くし、壁面には滝が流れています。
そして、パティオにもガラスをつたう滝が・・・。
トレンディーなスポットとして注目される『六本木ヒルズ』や
『トリトン・スクエア』等の商業施設にはふんだんに水の演出がなされていますが、
癒しの演出として住宅の中にも『水』を取り入れる例が多くなりました。
家の中に滝があり、水音を楽しむ・・・
多忙な日常から精神を開放させる手段として、
とても素晴らしい演出であると、今回のお家を訪問して思いました。


PAGETOP